この記事の所要時間: 130

風俗でお仕事をしたいと求人を見ている方の中には「出来れば回りに知られたくない」などという方もいらっしゃることでしょう。

また、それに伴い不安があるという方もおいでのことと思います。そこで、多くの方が不安を抱きやすい部分について触れていきましょう。

周りの人には秘密にしたいという場合

仮定があるなどという方や本業があるという方は秘密にしたい気持ちが強いのではないでしょうか。そうした場合ですが、原則として面接で教えた個人情報が公開されることはまずありません。

身分証明書を提示することに抵抗を覚える場合もあるようですが、安心していただいてかまわないのです。

タトゥー・刺青にかんして

中にはタトゥーや刺青が入っている女性もいるのではないでしょうか。こうしたものに関しては、店舗ごとによって方針が変わってくるというのがその答えになるでしょう。

禁止しているところもあれば、大きいものでなければ構わない・一切問題ないなどとさまざまなのです。もし、どうしても気になるというようでしたら面接前に質問をしておくのも良いでしょう。

あざなどがあるという場合

あざもしくは妊娠線などという問題についてですが、目だったものでない限りは問題はありません。仮に目立つものであっても化粧品で隠せるのであれば良いというところもあります。

こちらについても事前に質問をしておくと安心でしょう。

事前質問も可能

今回は抱きやすい不安点について考えていきました。こうしたものは事前質問が可能となっていますので、面接前にクリアにしておくとよいでしょう。

中には「実際に見て判断をする」という店舗もあるかと思いますので、そうした場合は面接時に見せるという事も納得しておきましょう。

Published by THEMIGHTYBOOSH